« 最近目覚めが悪い | トップページ | ローストビーフ »

2016年11月 5日 (土)

丈が5センチ短い

ベストが出来上がったのですが・・・・・
ゲージも(おおまかに )とった。
出来上がったら丈が5センチも短かった。
もう、出来上がった物は直せない。
背が低いからちょうどいいかなんて諦めました。
後、キッズ用を2枚作ってます(1枚出来上がり)
2枚目ももうすぐ出来上がりです。
ほとんどテレビを見ながら編みました。

火野正平さんのこころ旅が今週は島根県隠岐でした。
青春時代に隠岐の島に行きましたが、
今は、空港が出来て、港は綺麗になり、フェリーの発着場となってました。
昔は、テープで見送ってもらったような記憶が。
懐かしいところでしたが、何処に泊まったか思い出せない。
島内観光に遊覧船に乗った事は覚えてますが、後は覚えてない!
あぁ、呆けてきたかなぁ、、、、

24dsc05192

« 最近目覚めが悪い | トップページ | ローストビーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64449310

この記事へのトラックバック一覧です: 丈が5センチ短い:

« 最近目覚めが悪い | トップページ | ローストビーフ »