« 寒くなりました | トップページ | 最近目覚めが悪い »

2016年11月 4日 (金)

遅くに書き込み

今夜は、あんこう鍋にしました。
近くのスーパーに巨大あんこうが置いてあり、
そのそばに切り身のあんこうが陳列されてました。
いつもパックものを買うより、この方が新鮮と思いまして
即、今夜はあんこう鍋だぁとなりました。
新鮮でしたので美味しいございました。

ただ今、せっせと編み物に精をだしております。
キッズ用ベストを作ったりと楽しい一時です。
テレビを見ながらですので、どんどんと進んで編めます。
しかし、ミスも多い。解いたりと大変。
編み物はやり直しができるから、ミスしたら解く事が出来ますものね。
うっかり編み上げてると何処かでミスをしてまして、
これもお歳のせいでしょうか、集中力にかけるのでしょうね。
でも、ボケ防止によいかもです。
出来上がったらお見せしますわよ、今度こそは忘れずにです。

Dsc05999

日付が変わっちゃった!

 

« 寒くなりました | トップページ | 最近目覚めが悪い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64440741

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くに書き込み:

« 寒くなりました | トップページ | 最近目覚めが悪い »