« 丈が5センチ短い | トップページ | 珍しい木立を見っけ »

2016年11月 6日 (日)

ローストビーフ

今夜は、ローストビーフを!

滅多に作らないのですが、

ワンコには良いと聞いたので、市販のローストビーフを買ってくるわと

パパさんが言うので、いや、オープンで作れるよと。

早速、今日作ってみました。

今回は、国産のブロックの肉が手に入らなかった。

あっても高いから買わないかも

タスマニア産の肉で作ってみました。

意外と柔らかく出来上がりました。美味しかったです。

でも、クリスマスいや年末は国産で作ってみましょう。

ワンコは、他の物は食べないけど肉は食べました。

夕方、わんこは咳き込んでいたので心配だったのですが、

肉を与えると治まった。ほんとに効いたのだろうか。

今は、咳もなくぬくぬくのお部屋で熟睡中です。

Dsc06051

この↓チーズ、キャラメル味で美味しいです。

ノルウェーのベンゲルの市場で買いました。

Dsc06053

« 丈が5センチ短い | トップページ | 珍しい木立を見っけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64454484

この記事へのトラックバック一覧です: ローストビーフ:

« 丈が5センチ短い | トップページ | 珍しい木立を見っけ »