« 遅くに書き込み | トップページ | 丈が5センチ短い »

2016年11月 4日 (金)

最近目覚めが悪い

以前のように早起きが出来ない。
ラジオ体操もサボり気味です。
しかし、7時までは起きるようにしてます。
もう少し早く起きようと。

買い物に行ったスーパーで目にした光景。
レジを済ませて台に移って買った物を袋に入れてると
同じ台にお婆さんがきました。
いきなり荷物をくくる紐を腕に巻きだした。
手慣れたものでした。
無くなったら、ここに来て取っていくんだなぁと察しましたよ。
身なりも普通だったし、生活が困ってるような状態ではないし、
あぁ、このお方はケチなお婆さんだなぁと思いましたよ。
がっつり貯めてると思いました。
なので、スーパーの紐をちょろまかして。
相当な量を持っていきましたよ。
よく、袋を大量に持っていく人をよく見かけますが魂消ました。

Dsc06038

« 遅くに書き込み | トップページ | 丈が5センチ短い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64444733

この記事へのトラックバック一覧です: 最近目覚めが悪い:

« 遅くに書き込み | トップページ | 丈が5センチ短い »