« 昨日は、 | トップページ | そろそろお正月準備! »

2016年12月20日 (火)

お天気はいまいち

ロケット2号機打ち上げ成功しましたね。
衛星がちゃんと動くまでは気が抜けないそうです。
噴射の煙が凄くて上手く撮れませんでした。

2


今日は、一日中雨降ったりと寒かったです。


パパさんが歯医者に行き下前歯は入歯にすることになり、

借りの入歯は入れて帰宅しました。

歯が合わないらしく食べるのも苦労するようですので、

なるべく噛みを少なく、いや飲みこめるようなレシピを考えなくてはなりません。

今日は、取り敢えず、これなら食べれるかと

のっけオムライスえびカレー味に

えびは細かくしたけどダメだったみたい。すり身が良かったかな。

Dsc06627

 

« 昨日は、 | トップページ | そろそろお正月準備! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64651375

この記事へのトラックバック一覧です: お天気はいまいち:

« 昨日は、 | トップページ | そろそろお正月準備! »