« 検査当日 | トップページ | 減量 »

2016年12月 7日 (水)

検査結果は

ポリープが見つかりました。
悪性か良性かは、検査するしかなく、
ポリープの一部を採取して1週間後結果がわかるそうです。
良性であって欲しいけど、こればかりはね。
写真見せてもらいましたが、少々大きいポリープです。
悪性なら手術と言われました。ショックでしたけど受け止めるしかない。

予約の時間に行きました。
治療室に入り、後ろに穴の開いたパンツに履き替えて受けます。
そして、点滴に鎮静剤を打ってもらった事もあって、
全然気が付かずに終わりました。
点滴するときに、なかなか血管が見えなくて(細すぎる)
3回目でやっと入った。やっぱり担当の先生でしたね。
(看護婦さんもいろんな患者がいるから大変ね)
(わたしゃモルモットではないですよ、3回も打たれると正直痛い!)
鎮静剤を打ってるから暫く帰れなかった。
十分休んで帰宅しました。やれやれ
今度悪性となるとこんな事で済まないねぇ、気が滅入るわ。

帰りが遅くなり途中でスーパーによって帰りました。
珍しく「鮗」が置いてあったので即買いでした。
ワタシ鮗の寿司種が大好き。
1品は作りました。牛肉と白滝の炒め煮

Dsc06410

« 検査当日 | トップページ | 減量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64595820

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果は:

« 検査当日 | トップページ | 減量 »