« そろそろ大掃除 | トップページ | 今朝は寒い »

2016年12月27日 (火)

薬を貰いに

正月休み明けまでなんとか持ちそうなんですが、
正月明けは忙しいしで今日追加の薬をもらいに出かけて来ました。
雨降りであまり気が乗らなかったのですが、
正月明けの事を考えると、やはり今日行っておく方が落ち着くわなんて。
医者帰りに梅田によって帰宅しました。
正月用に飾りをと見て回ったけど、
これいいなぁと思ったら高いし、
キッチン雑貨で便利なのがあったので買いました。
いろいろと便利な物が出来て売ってるわ。

本日のワンコ
留守の間は、このマットにおりました。
玄関先を見張ってたみたい。
いつ帰るのかな? と思ってたのかな。
キョロは、昨日から食事を食べなかったのですが、
昨日、今日の朝、昼と抜いたおかげで、夜は凄い量を食べました。一安心

Dsc06720

 

« そろそろ大掃除 | トップページ | 今朝は寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64684370

この記事へのトラックバック一覧です: 薬を貰いに:

« そろそろ大掃除 | トップページ | 今朝は寒い »