« そろそろお正月準備! | トップページ | 今日は良い天気になりそう »

2016年12月22日 (木)

糸魚川市が凄い事になってる

中華店から出火した火の粉が飛び火(強風)
街全体が火の海に、午前中に起こった火災です。
夜になると遠くの火も近くに感じるのですよね。
子どもの頃に見たのが夜でしたので、今も鮮明に覚えております。
そして、帰省する電車からも住宅が燃えてる所を見ましたからトラウマに。
火事は本当に怖いですよね、
我が家も隣が数年前に小火がありましたから余計です。

今日は、こんな事をして過ごしてました。
1日中雨だし面倒になって家で籠ってました。
来年は、酉年なので、これを使って年賀状を考えようかしら。
昨日作った押絵と・・・・・

Dsc06666

Dsc06673

« そろそろお正月準備! | トップページ | 今日は良い天気になりそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64660628

この記事へのトラックバック一覧です: 糸魚川市が凄い事になってる:

« そろそろお正月準備! | トップページ | 今日は良い天気になりそう »