« 今日は暖かった! | トップページ | エアコン壊れる »

2017年1月31日 (火)

何しに行ったやら

いつも行くお店で取り寄せてもらえばいいことに。

実は、今編んでる毛糸が足らなさそうなので
違う店に行けば同系の糸があるだろうと考えたのでした。
そして、系列は同じ店なのに取り寄せしてくれるのなら
近くのお店に届けて欲しいと言うと対応してないという。
(えぇ、同じ店の名前なのにねぇ、リンクしてないのですね)
なんでやねん、独立採算制をとってるのかね?
結局は無駄足になりました。ガッカリ
電車賃がいっただけとなりましたわ。
あぁ、喫茶店でコーヒーを飲んだ事にしておこうと
いや、外食したと思っておこうと。
(ワタシもセコイ人間になりましたなぁ)

今日も歩いて来ました。
ワンコも一緒ですが歩いてくれない。
動かなくなったら抱っこの繰り返しでした。
ワンコも甘えが上手になりました。
げんきんなもんで、帰り路はしっかり覚えてるみたいで速足になります。
歩いた分食欲はありましたね。
人間と一緒ですね、やはり運動をしなくちゃいけません。

メカジキの甘酢炒めです。
切り身を短冊にカットして炒めました。

Dsc06945

« 今日は暖かった! | トップページ | エアコン壊れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64835263

この記事へのトラックバック一覧です: 何しに行ったやら:

« 今日は暖かった! | トップページ | エアコン壊れる »