« 歩き続いてます | トップページ | 今日も寒いです »

2017年1月11日 (水)

断捨離しなくては

今日も歩いて来ました。キャンパスコースです。
今日は、パパさんが歯医者で麻酔を打って養生するために歩きは不参加でした。
ワタシ一人で行って来ました。約40分ほど歩きました。
歩数は、たったの4530歩でした。
もうちょっと歩いたって感じでしたのに。

湯淋鶏レモンとセロリのさっぱりだれ美味しかったです。
ほとんどワタシが食べきりました。
せっかく歩いたのに、これでは意味ないね。
しかし、歩くと身体は温もるし気持ちが良かったです。

Dsc06775


気になってた薔薇の植え替えをしました。

新苗でしたので、鉢を一回り多きいのにしました。


昨夜、寝る前に古いパソコンの事が浮かび

今日、このパソコンを処分する事に。

これを処分する事で少しはすっきりするかしら、

なんか変わらないような、もっと片づけないとね。

テレビでゴミ屋敷など放送(両親が亡くなった後の処分の仕方をやっていた)が、

これは本気で取り掛からないと。

我が家の両親の後片付けを思い出したしだいでした。

 

« 歩き続いてます | トップページ | 今日も寒いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64751541

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離しなくては:

« 歩き続いてます | トップページ | 今日も寒いです »