« 寒さ続きます | トップページ | 銀世界 »

2017年1月14日 (土)

寒いっす!

今日は、いつもより寒さが厳しい。
風も東風がきついです。外に1分と居れないですわ。
雪は降っておりません。天気は快晴です。
部屋で日差しの場所は暖かい。
ワンコもよく知っています。
今は、パパさんの暖房の効いた部屋で過ごしておりますが。
ワンコは、又食事を少ししか食べなくなりました。
食べないと病は治らないのにね。
無理やりに食べさせてるけどはきだします。

年明け、タニタ食堂を週一利用しようと思いましたが、
パパさんが、歯が完全に治らないために止めました。
なんせ硬いものは食べられないですから。
私は硬いものも平気なのでレシピ考えるのも大変です。
肉も柔らかくても少しだけでして、
私がほとんど食べました。サラダも(体重は減らないわ)

Dsc06786

 

« 寒さ続きます | トップページ | 銀世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64761195

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっす!:

« 寒さ続きます | トップページ | 銀世界 »