« 今日は寒いです | トップページ | 歩き続いてます »

2017年1月 9日 (月)

成人式

晴れ着姿の方が近くのスーパーで闊歩してましたよ。
微笑ましいですね、立派な社会人になって下さい。
その反面、若者の集団が歩きタバコをしてました。
よほど注意をしようと思ったのですが、
なんせ人数が多いですから怖いのでやめました。
路上禁煙なのにねぇ、知ってないのかわざとしてるしか思えません。
社会人らしきでしたので務めてる会社を疑ってしまうわ。
 

今夜はボリュウームが足らないかなぁと思ったレシピでした。

Dsc06769

今日もキャンパス周辺を歩いて来ました。

約40分の歩きでした。

« 今日は寒いです | トップページ | 歩き続いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64742894

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 今日は寒いです | トップページ | 歩き続いてます »