« 重い腰を上げて | トップページ | イギリス »

2017年2月17日 (金)

朝から雨

一日中雨で上がりそうにありません。
今日は歩き中止にしました。
その変わりにエアーバイクをしなくちゃと思いましたが。
雨の中、術前診察に行って来ました。
今日から点眼を術前までしなくてはなりません。
忘れそうだから張り紙をしておかなくちゃ。

↓カレンダーからです。ワタシが作ったのではありません。
可愛いでしょう。一目惚れで買ってしまった。

Dsc07022

びっくり!

保健所から検査の結果の状況を電話で聞いてきた。

掛かりつけの医者からは、血糖値が高いと指摘されたので、気にはしておりました。

ですから、運動の為に毎日30分は歩く事にしたのです。

最近の市保健所は、そこまで管理してるのかと驚きと

市民の健康のために、親切にしてくれてるのかなあと思いました。

« 重い腰を上げて | トップページ | イギリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64905160

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨:

« 重い腰を上げて | トップページ | イギリス »