« 夕方歩きは続いてます | トップページ | 早4月に »

2017年3月30日 (木)

1日はあっという間に過ぎる

キョロが亡くなって1週間過ぎました。
あっという間の1週間でした。
その後は、キョロの事は忘れられません。
今もいつもの場所で寝てるか起きてるかです。
最近は、自分のベットで大人しく寝てましたから
今も同じ場所にいるような感じです。
お昼になるとノコノコとパパさんの部屋からリビングに来ます。
夜も同じで時間になると出てきます。
ワタシ、いつもお帰りと挨拶してました。
用を足して水を飲んでからワタシがいる台所に来て
元気な時はお零れがあるか見上げてました。
だんだんとその姿もしなくなり
ワタシの周りをウロウロするぐらいでした。

Img_0697

« 夕方歩きは続いてます | トップページ | 早4月に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65086690

この記事へのトラックバック一覧です: 1日はあっという間に過ぎる:

« 夕方歩きは続いてます | トップページ | 早4月に »