« よく似た縫いぐるみをGET | トップページ | うめきたガーデン »

2017年3月27日 (月)

最近

家の前の道路でヒッチハイクする若者を見かける。
この間は、吹田まで。
今日は東京までとプラカードを持った若者二人が呼び込んでいた。
こんなところでは、長距離トラックなんて滅多に通らへんのにねぇ。
(高速インターに近いと言う事もあるけど)
何を考えてるんかいな、あんたらあほかいな!と言いたかったわ。
金を貯めて東京へ行けってね。昔と違うんやから。
時たま、環状線で見かけた事があったけど。
面白半分でやってるしか思わへんかったわ。

Img_0559

« よく似た縫いぐるみをGET | トップページ | うめきたガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65072892

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« よく似た縫いぐるみをGET | トップページ | うめきたガーデン »