« キョロは | トップページ | きょろちゃん »

2017年3月22日 (水)

わかれが突然やってきた!

キョロは、病院に行くまで痙攣が起き、少しやばい感じがしました。
予約時間の9時前に獣医さん所に到着。
直ぐに診てもらいましたが、暫く様子を。
そうしたら、痙攣が再発
血液を計ると低血糖と出ました。
直ぐに注射器で低血糖に補給の処置をしてもらいましたが、
突如呼吸が止まり酸素呼吸をしてもらったが帰らぬワンコになりました。
あっけない幕切れでした。
病院で綺麗に洗ってもらい、我が家に連れて帰りました。
明日、荼毘にふします。
今夜はキョロのお通やを致しました。

痙攣を起こし、病院に連れて行く前のキョロです。

Dsc07425


そして、変わり果てたキョロちゃんです。

Dsc07433

まだ、生きてるみたいでしょう!

« キョロは | トップページ | きょろちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65053082

この記事へのトラックバック一覧です: わかれが突然やってきた!:

« キョロは | トップページ | きょろちゃん »