« 朝から雨 | トップページ | わかれが突然やってきた! »

2017年3月21日 (火)

キョロは

無事夕方家に帰る事が出来ましたが、
今までのキョロではございません。
点滴を受けた右手がうまくいかずで立ち上がれないのです。
後ろ脚はしっかりしているのですが、
前足の特に右足(点滴の為針を刺してた方)が力が入らなくてよろけました。
お家に帰っても一緒で、水とトイレは支えてやりました。
横になっていてもおしっこは意思表示します。
さすが、清潔好きのキョロはトイレシートでしたいですね。
もう、じゅうぶんに頑張ったからキョロに無理強いさせません。
成り行き任せで、治療が出来れば続けてやります。
今は、時々目を開けてますが、自分のお家でリラックスしてるようです。
明日からは点滴の為通います。

Dsc07424

そして、ワタシですが。
やはり、入院をしなくてはならなくなりました。
4月の下旬に決めました。1週間ほど入院となりました。
すぐ退院出来ると思ったけど、思ったよりポリープが大きいからですって。
まぁ、なんとかなるでしょうよ。
後1カ月する事いっぱいあるけど。
 

« 朝から雨 | トップページ | わかれが突然やってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65048977

この記事へのトラックバック一覧です: キョロは:

« 朝から雨 | トップページ | わかれが突然やってきた! »