« きょろちゃん | トップページ | 最近 »

2017年3月26日 (日)

よく似た縫いぐるみをGET

昨日は、次兄の見舞いに出かけて来ました。
無事、心臓手術後の結果は順調に治ってるようです。
倒れる前に兆候があったようです。
 
今日は、パパさんが料理担当なので私はお出かけしてきました。
行った先は、梅田界隈
今日は、日曜日とあって凄い人でした。
観光客も多いし、もううんざり。
あるお店に入ったら、やたらと商品をスマホで撮り続けてる
アジア系の外国人がいた。
撮りまくってどうするのだろうか、
インスタグラムに上げるのだろうか!
お店の商品を撮りまくるのは違反なんですよね、
それを知らないで撮ってるしか言えませんねぇ。
さて、キョロに似た縫いぐるみを見つけ即買いしました。

Dsc07456

« きょろちゃん | トップページ | 最近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65068979

この記事へのトラックバック一覧です: よく似た縫いぐるみをGET:

« きょろちゃん | トップページ | 最近 »