« 今日は暖かい | トップページ | 今日は寒い »

2017年3月 6日 (月)

やっぱし

じゃが芋を植える事にしました。
じゃが芋の土と種イモ(きたあかり)を買ってきて植えました。
今回は、今までのやり方と少し違ったやり方で作ってみます。
上手く栽培出来るかな。

さて、昨日は1日フリーでしたので京都に出かけて来ました。
先ずは、植物園に早春の草花展に。
庭園は梅とカワセミを見て後にしました。
その後、平安神宮へ久しぶりに六盛で食事をと出かけました。
六盛は昭和40年代に行って凄く感激したところでした。
その後、ちょこちょこ行ってたのですが、
お店が大きくなり、その後遠のいておりました。
そして、大阪に帰ってきて1回行ったきりでした。
久しぶりに行く気になって行ったのですが、
なんか団体さんのお客さんが多くて少々がっかり。
もう行かないでしょうね。京料理は高いざんす。

Dsc07271

Dsc07281

Dsc07294

Dsc07317


 

« 今日は暖かい | トップページ | 今日は寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/64980650

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし:

« 今日は暖かい | トップページ | 今日は寒い »