« 消化のよい食べ物 | トップページ | マイナンバーカード »

2017年4月27日 (木)

術後1週間

が経ちました。
入院中は、早く退院したい! と思うばかりでした。
最初の二日間は、それほどは思わなかったけど、
元気になると思うようになりました。
なんせ、初めての入院に、慣れないせいもあるけど
ワタシの入った病院は救急外来なので、
深夜は救急車がやって来ます。
うとうとと仕掛けたら起こされて、
それ以後は院内の空調の音に4人部屋に
ご高齢のお婆さんの鼾と喚きで寝られず最悪でした。
それが、5日間も続くとねぇ、早く退院したくなります。
(4人部屋では、仕方がないですよね)
そして、点滴を使ってたから深夜に点検に見えるし、
ご高齢の方の介助に看護婦さんが見えるし
なかなか寝られない私は辛かった~~
しかし、昼間はうとうとしましたよ、なので取り消しかしら。
入院中は、一切テレビは見ませんでした。
情報はスマホで十分でした。
パパさんも毎日来てくれたし、ベランダの花がワタシ気になるからね。
写真撮って来て見せてくれました。

入院中うんと寝られると思ったのですが、
なかなか寝られなかった。で、
本2冊読んでしまった。

Dsc07694

 

« 消化のよい食べ物 | トップページ | マイナンバーカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65204037

この記事へのトラックバック一覧です: 術後1週間:

« 消化のよい食べ物 | トップページ | マイナンバーカード »