« 1日はあっという間に過ぎる | トップページ | マイナンバーカード »

2017年4月 2日 (日)

早4月に

あれよあれよと早、4月に突入!

Dsc07535

4月に入っても朝晩は温度が上がりません。寒いです。

外は春がやってきたと感じるのですが、

近くの桜ちらほらと咲き始めました。

去年のこの日は桜も満開で、キョロちゃんとお花見行きました。

今年は、この場所は競技場になり花見が出来なくなってます。

まぁ、キョロちゃんもいない事ですからいいですけど、

キョロに合わせたように花見場所も変わってしまった。

去年の花見ごろも食欲がなかったキョロちゃんです。

と言う事は2015年暮れ位から調子が悪かったかもしれません。

薄々は感じてはいましたけど、そう長生きはしないだろうなと。

それから2年具合悪いのに頑張ってくれたんだね。

今年もそろそろ桜が咲くよキョロちゃん!

« 1日はあっという間に過ぎる | トップページ | マイナンバーカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65097470

この記事へのトラックバック一覧です: 早4月に:

« 1日はあっという間に過ぎる | トップページ | マイナンバーカード »