« ローブコート | トップページ | 今週も早水曜日 »

2017年4月11日 (火)

今日も朝から雨

よく降ります。が
昨日は夕方は晴れ間ものぞき明日は晴れるかしらと思いましたのに雨。
なかなか花見に出かけられませんです。
昨日などは風はきついは寒かったですものね。
今朝も雨は降るわ少し肌寒く感じます。
室内で洗濯物を干してるから除湿を入れてたら寒く感じ暖房に切り替えました。
やはり、ベランダに出ても寒い。

今日は、パパさんは雨の中決まっていた高野山へお遍路の最後のお参りに出かけました。
日帰りですが、このツアー今年最初の方に決まってたのですが、
参加者が集まらずこの日になったようです。
晴れていたら桜も綺麗にみれたでしょうにね。

Dsc07579

« ローブコート | トップページ | 今週も早水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65136026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から雨:

« ローブコート | トップページ | 今週も早水曜日 »