« 今日は快晴! | トップページ | 久しぶりに »

2017年4月14日 (金)

もう金曜日ですよ

1週間が早い、ひと月が早い、1年が早い、
あらよとあらよと過ぎて行く~~、
なので1日を大切に過ごさなくてはと思ってるのですが、
なんかだ~らだ~らと過ごしてるみたい。

入院前までは、健康に気をつけなくてはなりません。
なので風邪を引かないように、体調を壊さない様にと。
今晩の料理はお刺身をと思ったのですが、
もし、体調を壊しては入院が出来ないしと思いやめました。
汗かいたら下着を替えるようにと心掛けるし、
いろいろと気を使いますね。
(白内障手術の時もそうでしたものね)手術となると大変です。
明日からは、あまり脂っこい物を食べないようにしなくてはね。

ブルーベリーの花です。

Dsc07629

種類の違うブルーベリーです。

Dsc07631

今年は沢山花をつけましたが実がなるかなぁ?

« 今日は快晴! | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65150662

この記事へのトラックバック一覧です: もう金曜日ですよ:

« 今日は快晴! | トップページ | 久しぶりに »