« もう金曜日ですよ | トップページ | 今週は忙しい »

2017年4月16日 (日)

久しぶりに

旧友(先輩)と会いました。
やぁ~~、みんなお歳をとっております。ワタシも含めて
足が痛いなんのとおばばさんの常套句でございますわね。
仲で一番背が縮こまったって! それも5センチですってよ。
あぁ、ワタシも可能性大ありでございますわ。
しっかり、カルシウムを摂って背筋を伸ばす運動しようと。

で、花見は凄い人と暑いのとしんどかったです。
花見する前に食事をとり、その後、造幣局の通り抜けに行きました。
桜は八重なのでまだ咲きかけが多かったです。
月曜日で終了だけど、終わってから満開になるでしょうね、今年は。
今年は、川べり(大川)の桜もまだ残ってたし両方見れて良かったです。

Dsc07662

Dsc07664

レストラン街は人一杯でした。

総勢7人でしたから大部屋席をお願いしたのですが、

なかなか空かない。仕方がなく3人、4人と分かれて食事を

その後、造幣局の通り抜けに行きました。

帰りは駅まで歩くのも大変と言う事でシャトルバスを乗る事にしました。

大阪駅に戻り一休みをとみんな一緒にお茶を飲めるところを思ったのですが、

この時季、人は多いし、そういう場所を確保するのは難しいと言う事で、

行った先は、ヒルトンホテルのロビーでした。

隣に喫茶室があるのですが、満杯で

ロビーの所で飲み物を買って寛ぐ事にしました。

喫茶でテイクアウトで買うとロビーのソファでいただけるそうです。

やはりお喋り三昧でした。


JR時空の広場にて

Dsc07644

« もう金曜日ですよ | トップページ | 今週は忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65156471

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« もう金曜日ですよ | トップページ | 今週は忙しい »