« 眼医者さんへ | トップページ | 今日は一日中雨 »

2017年4月 6日 (木)

外国で忘れ物すると戻らない

絶対見つかる事はありませんが、
日本は違いますね。98%は戻りますね。

今回は、パパさんが電車内で居眠りしていて、
ハッと気が付いた時は乗り過ごした事に気づき、
停車していた駅で慌てて下車し、
電車が去った後で、自分が持っていたバッグを車内に忘れた事に気づき、
下車した駅に直ぐ問い合わせたそうです。
半分は諦めで帰宅しましたが、
ワタシもまぁ無理かなぁなんて考えてましたが、
夜にJRから電話があり野洲駅で預かってるとの事。
着払いで送ってもらう事にしました。
(デジカメにNEWセーターが入ってました)
良かったね、見つかって。キョロちゃんが願いを叶えてくれたのよ。

Img_0690

« 眼医者さんへ | トップページ | 今日は一日中雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65115215

この記事へのトラックバック一覧です: 外国で忘れ物すると戻らない:

« 眼医者さんへ | トップページ | 今日は一日中雨 »