« マイナンバーカード | トップページ | 今日も午後から強風 »

2017年4月29日 (土)

午後からは嵐

凄い強風でした。その天候が悪いのに洗濯物を干してるワタシでした。
小雨が降りだして慌てて取り込みましたけど、
砂ほこりだらけの洗濯物になってるわね。
それか、強風で埃が飛ばされたかも。
なんせ凄かったです。あっちこっちで仮設支柱が飛ばされたとか
近くのでは河川敷の砂が舞い上がったとかニュースで言ってました。
近くのワンルームマンションに干してある洗濯物が宙に飛ばされていたわ。
気が付いた家主拾いに行ったかしらなんて気にしてたワタシでした。

Dsc07738

« マイナンバーカード | トップページ | 今日も午後から強風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65213824

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からは嵐:

« マイナンバーカード | トップページ | 今日も午後から強風 »