« ではでは | トップページ | 消化のよい食べ物 »

2017年4月25日 (火)

無事退院が出来ました!

20日から25日までの6日間の入院でした。
この間、1回だけ病院のシャワーを浴びました。
点滴中でしたので、一時途中からの接合部分を外してもらって入りましたけど、
片手しか使えないので不便でした。
点滴されてる方の手は、ビニールカバーをつけてもらって入ります。
それが原始的なのよ。
ワタシ考案して特許とろうかしら。なんて思いましたよ。
退院あけなので、今夜はこの辺りで失礼を。
(暫く、消化の良い物を摂るように言われてます。
そして、お酒は暫く禁止するようにと。辛いわ)
 

« ではでは | トップページ | 消化のよい食べ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あられさん (^^♪
退院おめでとう御座います。
大変でしたね。
ゆっくりとお食事注意し回復したら美味しいビールが飲めますように。
お疲れ様ございました。

☆こさん、コメントありがとう!
やはり、娑婆がいいですね!
病院を出た瞬間、空気に目の前に広がるグリーン等々、
心地よい風に生きてる瞬間を感じました。オーバーかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65197208

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院が出来ました!:

« ではでは | トップページ | 消化のよい食べ物 »