« 術後1週間 | トップページ | 午後からは嵐 »

2017年4月28日 (金)

マイナンバーカード

この間、ネットで手続したマイナンバーカードを受け取りに行って来ました。
予約日も、ネットで行きたい日と時間を選んで出向きましたので、
そんなに待たされる事なくすんなりと受け取りました。
向かったテーブルには大きなタブレットが鎮座!
(このタブレットで暗証番号などを打ち込む)
これぐらいのサイズならよく見えていいわね。
持ち運びは無理だけど家に置いとくにはいいかもなんて。
思ったワタシでした。

その後、梅田によって帰宅しました。
昼食は、消化のいいものを選ぶのに大変でした。
選ぶお店探しに1時間はかかってしまった。
つくづく健康であったら何でも選べて食べれるのですものね。
みな脂っこいものに、ボリュームたっぷりの料理
この間までは平気で食べていたのにねぇと
つくづく食について考えさせられました。
これからは、よく選んで外食をしましょうと。

Dsc07716

Dsc07724

Dsc07712

« 術後1週間 | トップページ | 午後からは嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65209367

この記事へのトラックバック一覧です: マイナンバーカード:

« 術後1週間 | トップページ | 午後からは嵐 »