« 今日は、快晴? | トップページ | エアコンも使ってあげないと »

2017年5月12日 (金)

術後3週間が経ちました

けどもお酒はほどほどにしときます。
術後1カ月が過ぎたら普通通りに飲もうかしら。
いやいや少し控えないといけませんね。

今日もお空は靄ってました。
洗濯物は一時は干していたのですが部屋干しに切り替えました。
湿度が低いので部屋干しで十分乾きます。

夕方歩いてますよ。昨日はさぼりましたけど。
朝も早起きが続いてます。そして、ラジオ体操も
出かけるのは億劫になってますけど、
パパさんはせっせと出かけるようにしてます。
今日は、歩きをいれて2万歩近く歩いたそうです。
凄い頑張りようですね。ワタシはせいぜい買い物と
夕方の歩きだけです。もう少し歩いた方がいいんだけど、しんど~~!

じゃが芋の花が咲きました。

Dsc07852

これは、パクチーの花です。可愛いお花

Dsc07856

« 今日は、快晴? | トップページ | エアコンも使ってあげないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65270831

この記事へのトラックバック一覧です: 術後3週間が経ちました:

« 今日は、快晴? | トップページ | エアコンも使ってあげないと »