« 術後3週間が経ちました | トップページ | お天気になりました »

2017年5月13日 (土)

エアコンも使ってあげないと

今日は、一日中雨でした。夕方にはあがりましたけど。
洗濯物を部屋で干しましたからエアコンで除湿(乾燥)しました。
エアコンも使わないとね、かび臭くなりますものね。
(キョロちゃんが居た時は、キョロちゃんの為に使ってましたからね)
寄生虫アニサキス食中毒が増殖中だとニュースで言ってましたね。
俳優の渡辺直美さんがかかったとか。
生ものの鯖にさんまに多いそうです。
最近は、ポリープ切除してからは、生ものを食べないようにしておりました。
気を使っていて良かった。これからも暫くは食べないでいましょう。
煮るか焼くですよね、しっかり焼いていただきますよ。
焼きが浅かったらレンジでもう一度加熱すると良いそうです。

今日は、雨降りなので買い物に行かず、そして歩きもパスしました。
昨日買っていた豚のロースをはちみつに一晩つけて、
今夜のお惣菜にしました。はちみつの味が染みていて美味しかったです。
このような献立だと飲みたくなる。ちょっと飲みましたよ。

Dsc07863

« 術後3週間が経ちました | トップページ | お天気になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65275190

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンも使ってあげないと:

« 術後3週間が経ちました | トップページ | お天気になりました »