« 早いですねぇ! | トップページ | 今日も凌ぎやすいです。 »

2017年5月28日 (日)

昨夜地震

午後10時50分ごろに地震がありました。
震度1ぐらいなのに、寝ていて感じました。
その時、又ひどいのが来るのではと思うと
心臓がバクバク脈が打ってましたよ。
やはり、突然の地震は怖いわ。
地震を知らせるアラートが携帯に入って来なかったから、
たいした事がないとは思いましたが、やはり怖いですね。
 

さて、今日も凌ぎやすいです。
パパさんはOB会参加で出かけました。
ワタシは、良いお天気だしお出かけをしようかと思いましたが、
今日は日曜日なので人が多いと思い止めました。
多い日に出かける事もないですものね。
年中サンデー毎日ですもの。

Dsc07963

Dsc07998

 

« 早いですねぇ! | トップページ | 今日も凌ぎやすいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65338363

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜地震:

« 早いですねぇ! | トップページ | 今日も凌ぎやすいです。 »