« 久しぶりに歩く | トップページ | お天気は回復しましたが »

2017年5月 9日 (火)

午後から雨

午前中に買い物を済ませました。
午後からは小雨が降りだしました。

今朝は、久しぶりにラジオ体操を。
用心して休んでましたが、お酒も飲めるようになったしで、
ワタシの唯一の健康法? ラジオ体操の復帰です。
最近は、目覚めがよろしいようで(午前5時半起き)、
朝の時間は余裕が出来てます。
しかし、目薬はまだ使ってますが、
これが寝起きからスタートして4回も点眼しなければならない。
が、やっと3カ月がきます、やれやれって感じです。
今も、点眼したかなぁ? 忘れてたり思い出せないときがあります。
結構ストレスなのよね。後少し頑張ろうっと!

Dsc07774

« 久しぶりに歩く | トップページ | お天気は回復しましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65257546

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から雨:

« 久しぶりに歩く | トップページ | お天気は回復しましたが »