« エアコンも使ってあげないと | トップページ | 昼からが眠い »

2017年5月14日 (日)

お天気になりました

今日は、パパさんが料理担当なので、
お出かけしようかと思ったのですが、
この暑い中、歩くのも嫌だし疲れるわと思いまして出かけるのをやめました。
夕方の歩きは一人で出かけて来ました。
西日を真面に受けて暑かった!
夕方は、気持ちの良い風が吹き凌ぎやすいです。

Dsc07879

ゴールドクレスト↓

(育てにくい木です。湿気に気をつけて育てるとよさそうです。

今回は、半年も経つのに枯らさずもってくれてます。

寄せ植えで植えてましたので、新しく鉢を替えてやりましたが、根付くかが心配)

Dsc07878

« エアコンも使ってあげないと | トップページ | 昼からが眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65278833

この記事へのトラックバック一覧です: お天気になりました:

« エアコンも使ってあげないと | トップページ | 昼からが眠い »