« 最近のワタシは | トップページ | 今日も暑かった! »

2017年5月20日 (土)

暑かった!

首にひんやりを巻いて出かけました。
巻いて無いのと随分と差があります。気持ちが良かったです。
ひんやりを巻いて夕方の歩きに頑張ります。
今日は、気になっていた換気扇の掃除。
換気扇の掃除ですよと知らせてくれるので助かります。
今回は前回掃除をしてから2カ月以上もちました。
やはり、ワタシが居なかった分が影響してるのですね。
結構、パパさんは一人でご飯の用意をしていたと思うのですが、
換気扇を付けなかったのでしょうね。
便利な換気扇を付けても自分で掃除をしなくちゃならないですものね。
年老いたらどうしょう、業者任せにするしかないなぁと思いました。
今日でも以前より楽になったと言ってもしんどいわ。
もっと簡単に掃除が出来る換気扇を考案してくれないかね。

Img_0715

« 最近のワタシは | トップページ | 今日も暑かった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65306458

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった!:

« 最近のワタシは | トップページ | 今日も暑かった! »