« お天気になりました | トップページ | 一汁一菜 »

2017年5月15日 (月)

昼からが眠い

一時は、お昼寝禁止にしていたのですが、
最近は、椅子でうとうと・・・なんとかもちましたけど、
今日は椅子でうとうと・・疲れて横になってしまった。
昼寝すると夜が寝られない。ですが、
昨夜は寝つけが悪かった事もあってお昼寝をすることになった。
それも、短時間ならお昼寝はよいようです。

今年初めての燕を見ました。
それも、道路の真ん中に3匹も今年生まれた兄弟かしら。
心配をしながら歩いてると、車が近づくと逃げて行きました。
当たり前よね、こんな事で関心してるワタシってあほか!

今日は風が少しキツイですが、心地よい天気です。
お天気は今現在曇天ですが、これは黄砂かなぁ?

Dsc07971

« お天気になりました | トップページ | 一汁一菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65282662

この記事へのトラックバック一覧です: 昼からが眠い:

« お天気になりました | トップページ | 一汁一菜 »