« トワイライトエクスプレス「瑞風」 | トップページ | 久しぶりに »

2017年6月 7日 (水)

退院後1カ月半後の診察に

今日は、4月に入院した病院に予約時間前に行って来ました。
なんと凄い人、これは結構待たされるなぁと思ったら、
やはり1時間は待たされました。
今は、便利なスマホがありますから時間潰しにできます。
患者さんによって診察時間が長い人もおれば、
ワタシのようにすぐ終わる者もいます。
仕方がないですね、いろいろ患者さんをチエックしてると(暇だから)、
診察受けて出て来られる方を見ると直ぐにわかりますね。
ショボンと出て来られた方は、後でいろいろと説明を受けられてました。
ショックだったでしょうね。
ワタシは大腸検査の結果良でしたので安心でしたが、
際どい所だったようです。もう少し検査が遅れていたら、、、、
開腹手術で人口肛門をつける羽目になってたそうです。
早期発見で良かったですねとドクターに言われました。
ほんまに驚かされました。もし、がんと言われたら私は・・・・
何処かへ旅立って帰らぬ人を選んでいたかもと思いました。
今日は、ちょっと気晴らしに街を散策してきました。

Dsc08088

 

« トワイライトエクスプレス「瑞風」 | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65382894

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後1カ月半後の診察に:

« トワイライトエクスプレス「瑞風」 | トップページ | 久しぶりに »