« 又、見に行って来ました。 | トップページ | 舞洲ゆり園へ »

2017年6月21日 (水)

念願の雨が

降りました。田んぼに紫陽花に潤いを与えて良かった。
我が家は、ミニトマトに雨が当たらないよう引っ込めました。
雨に当てない方がよいそうです。
梅雨時期は、特に気をつけようと思います。
今日は、雨が降ってるのを利用してベランダの鉢植えを移動させました。
エアコンの送風機が当たる鉢が可哀そうだったので、
送風機があたっても差支えないものと変えました。

今夜のメニューは、藤井さんが28連覇したのを記念してご馳走になんて。

Dsc08569

« 又、見に行って来ました。 | トップページ | 舞洲ゆり園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65440611

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の雨が:

« 又、見に行って来ました。 | トップページ | 舞洲ゆり園へ »