« 歩き疲れて | トップページ | トワイライトエクスプレス瑞風 »

2017年6月16日 (金)

昨日は、

午前中に万博公園の菖蒲と紫陽花を見に出かけて来ました。
やはり、ここも老人が多い。
まぁ、元気でお出かけされる事は言いことですものね。
家に籠りきりよりは良い事です。
ワタシもそう思って出不精だったのですが、
最近は、なるべく運動の為にお出かけをしようと思います。
今日、連日のお出かけで疲れて休みました。
しかし、夕方の歩きは出かけましたよ。

Dsc08534

今年は、ブルーベリーの実が思ったよりなりました。

しかし、量としては少ないですね、育てるのは難しい。

Dsc08529

« 歩き疲れて | トップページ | トワイライトエクスプレス瑞風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65419497

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、:

« 歩き疲れて | トップページ | トワイライトエクスプレス瑞風 »