« 凌ぎやすいです | トップページ | 昨日は、 »

2017年6月15日 (木)

歩き疲れて

夜一寝入りして書き込みです(*^-^)
今日は、眼医者の診察日でした。
今度は、3カ月後に行く事になりました。
2か月か3カ月か選ぶように言われたので、
即3カ月と言ってしまいました。
そして、目薬はどうしますかと聞かれたので、
もう大変なのでいいですと。これで開放されるわ。
いろいろと検査してもらって、結果
緑内障も出てないし、問題がありませんと言われました。やれやれです。
その後、朝から予定していた枚方の山田公園に行く事にしました。
医院を出てからバスで枚方まで行き。
枚方で乗り換えて山田公園までいく。
所要時間は合わせて1時間半はかかったと思います。

Dsc08284

菖蒲園までだいぶん歩いてたどり着きました。
ここも広い公園でした。
菖蒲園には、ワタシのようなお年寄りばかりが見えてました。
老人会の方がグループでたくさん見えてました。
そりゃそうよね、休みの日も出かけられるのはお年寄りだもの。
その後、紫陽花を見に行ったけどたいした事なかったので即退散。
後は見て回る元気がなかったので学園都市線(片町線)で帰る事に。
初めての路線です。塚口まで行くようなのでワタシは京橋で降りる。
昼食を取り損ねたので、京橋で済ましました。
昼食時間からずれていて店は暇状態。サービス悪かったおまけに不味かった。

Dsc08329

Dsc08318

というわけでした疲れた1日でした。
日が変わってしまった。
 

« 凌ぎやすいです | トップページ | 昨日は、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65412345

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き疲れて:

« 凌ぎやすいです | トップページ | 昨日は、 »