« この暑さはなんだ~~! | トップページ | 雨の影響は »

2017年7月 4日 (火)

台風の影響

直撃は避けられたけど、今夜が峠みたいです。
今の所(16時半)、雨も小雨だし風はありません。
少し前までは、雨足は強かったけど風も納まりました。
このまま通り過ぎて欲しいですわ。

午前中に買い物を済ませましたが蒸し暑くて今日も汗だくで帰宅しました。
ひと浴びして食事ごお昼寝をしました。
昨夜、だれかさんが昼間に出来なかった黒豆作りを始めだしまして、その音でなかなか寝られず。
文句を言いたかったけど、言うと即きれる人なので我慢しました。
なんでやねん、少しは配慮ちゅうもんないのかいなと思ったのでした。
まぁ、めったにないんですが、歳を行くとどちらも頑固になります。

Dsc09558

« この暑さはなんだ~~! | トップページ | 雨の影響は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65493249

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響:

« この暑さはなんだ~~! | トップページ | 雨の影響は »