« 昨日は、お出かけ | トップページ | 毎日暑いですね! »

2017年7月11日 (火)

暑い!

もうヘロヘロでございます。
冷茶ばかり飲むから夜のご飯が入らない。食欲無しです。が一応無理して食べました。
はぁ、今でこれですから真夏はどうなる事やら。
明日、近くのキャンパスにあるレストランに行くので、月と火曜日は禁酒日にしました。
実は、左目の瞼が特に朝腫れあがるので、これは飲酒のせいだと思い、二日間禁酒日にしました。両目腫れていたのですが、特に左目が酷かったです。
食が進まないから、どうしてもキュンとビールが飲みたくなるのですよね。
明日は、飲み放題を頼みました。

今日のあさイチで抹茶の事を取り上げてました。
抹茶は高いから緑茶の粉茶で十分かと思いました。
とっても栄養効果があるようです。
運動の前に抹茶のドリンクを飲むとよさそう。
夜の民放でも、たまたま抹茶の事を取り上げてました。
血管年齢が若返るそうです。これから焼酎にでも入れて飲もうと思いました。
なんでも入れるといいみたいです。
詳しくは、あさイチのHPを見てね。

だいぶん前に手に入れていた抹茶パウダーです。
宝の持ち腐れでした。明日から頻繁に使おうとbleah

Dsc09755

« 昨日は、お出かけ | トップページ | 毎日暑いですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65522086

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 昨日は、お出かけ | トップページ | 毎日暑いですね! »