« 今週は一回も | トップページ | 昨日は、お出かけ »

2017年7月 8日 (土)

出かけるどころか

こんな日に出かけたら熱中症になりそうですよ。
買い物から汗だくで帰宅。即シャワーを浴びても暑い。
部屋は30度だけど少し風が入るからエアコンは入れるの止めました。
わんこがいたら絶対付けないとだめだけど、今はいないからね。
キョロちゃん、良い時期に亡くなってよかったかもよ。
こんな暑さでは生きていけないよ、人間も(''◇'')ゞ
汗だくなったからには、衣類も着替えて洗濯に。
一日中晴れましたから乾きました。

今日、出かけなくて良かった他はいつも利用してる阪急京都線が人身事故で運転見合わせしてたみたい。
なかなか復旧が出来なかったみたいで、出かけなくて良かったです。
しかし、なんで電車なんかに自殺をするんねんと言いたいね。
鬱になったら他人ごとのようで何にも思わないかもしれませんね。
残された家族が偉い迷惑をかける事も。
最近は特に人身事故が多い京阪神でございます。

Dsc08314

« 今週は一回も | トップページ | 昨日は、お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65508426

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけるどころか:

« 今週は一回も | トップページ | 昨日は、お出かけ »