« 雨は降るけど | トップページ | 昨日は医院行 »

2017年7月19日 (水)

今夏最高温度

はぁ~~、もう茹蛸状態でした。それにしては食欲大ありです。
胃が丈夫なんでしょうね、二人とも(''◇'')ゞ
こんな暑さキョロちゃんがおったら大変だったと思います。
月1のトリミングも連れて行くのも大変、行くまでにわんこは熱中症になってしまいます。
そして、月1の獣医さんに連れて行くのも大変だったと思います。
キョロちゃん、ほんとによい時期に天国に行ったよね。つくづく思ったのでした。

今日も、このうだるような暑さの中(西日が強い)、歩いて来ました。
水分補給持参で行って来ました。
夕立があり少しは涼しくなるかと思ってましたのに全くなしです。
部屋がエアコンが効いて過ごしやすいです。

0705160

« 雨は降るけど | トップページ | 昨日は医院行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65555407

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏最高温度:

« 雨は降るけど | トップページ | 昨日は医院行 »