« 毎日うんざり | トップページ | 今日も暑い »

2017年7月16日 (日)

午前中に

明日は資源ごみの日でして早朝から整理して出す。部屋の掃除に汗だくになりました。
なので買い物に行く前に疲れてしまい朝寝を少しして出かけました。
午後はと言うとお腹がいっぱいになると睡魔に。
エアコンの効いた部屋でお昼寝。そして、夕方歩きに出かけましたが空模様が怪しくなり早めに切り上げて帰宅しました。
それなのにお天気は雨降らずでした。ちょっとは降ってくれ!
今日も買い物から汗だくで帰宅。シャワーを浴びて洗濯物をしても夕方には乾きます。
毎日、35度近くある温度ですものね、自分の体温位ですもの身体が持たないですよ。
 

レジでワタシの前のお婆さんは少し認知症になりかけかしら。
日傘を置いてるのも忘れておられたので教えてあげても何の反応もなし。
何れはワタシ辿るのかしらんと少々不安になった光景でした。

鱧ですよ↓ 湯引きにしていただきました。
関西ではどこのスーパーでも鱧は見かけますが、関東では無理のようですね。
関西だけの食材かしら。

Dsc09782

« 毎日うんざり | トップページ | 今日も暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65542914

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中に:

« 毎日うんざり | トップページ | 今日も暑い »