« 雨の影響は | トップページ | 今週は一回も »

2017年7月 6日 (木)

早、木曜日

1週間なんてアッときますわ。そうして1年が過ぎて行く焦る。
それにしては焦ってない。ちゃんとお昼寝するわ・・・
自業自得でございますわ。

今回は、九州地方が大変な事になってますね。
もし私が災害にあったなら、どうしてる。
と夫婦で話あってました。
ワタシは、あっさり一緒に亡くなった方がいいと言いました。
しかし、2度とない人生だし命は大切にしたい。
やはり、生き残って仮設住宅で終身を終えるかな。
後10年程の命ですもの家を建て替える元気はない。
と災害のあった方などは同じ思いだと思います。
自然災害は何処にも文句が言えない。
こんなに気象予報が充実していても防げないのですね。
じれったいやら、もっと良い方法はないものかと災害が起きた時思うのでありました。
本日は、居酒屋風でした。あぁ、禁酒日が守れてない。

Dsc09582

« 雨の影響は | トップページ | 今週は一回も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65501910

この記事へのトラックバック一覧です: 早、木曜日:

« 雨の影響は | トップページ | 今週は一回も »