« 8月になりましたね | トップページ | 午前中は »

2017年8月 2日 (水)

LINEで連絡をとりあう

久しぶりに花火のライブを見ながらお友達とLINEで楽しんでました。

今日は、午前中凌ぎ易かったですが、午後からは気温はうなぎのぼり。ついに30度をきったのでエアコンを入れました。
今日の大阪は36度位いったのではと思います。
夕方の散歩は、頭には保冷剤を入れて、首にも保冷剤を巻いて出かけました。
熱中症で倒れるとねぇ、
さすが、子ども達も公園で遊ぶ人数が少なかったですが、でも元気な子は走りまわってました。
帽子を被らず元気ですね、そういえば帽子を被ってる子はあまり見かけませんね。

Dsc09983

« 8月になりましたね | トップページ | 午前中は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65612987

この記事へのトラックバック一覧です: LINEで連絡をとりあう:

« 8月になりましたね | トップページ | 午前中は »