« 午前中は | トップページ | 淀川の花火大会 »

2017年8月 4日 (金)

はぁ~~、暑くてやりきれないわ

今日も暑くて蒸し暑さのなんて買い物から汗びっしょで帰宅でした。ひと浴びしてすっきりしました。そして、しっかりとお昼寝をとって夕方の散歩に出かけました。
今日二人で話していたのですが、我々は夕食が楽しみで1日が過ぎて行きますねって。
ほんとに夕食が生きがいでありますこの頃でございます。
なので、夕食の料理は頑張る甲斐がありますね。
今夜は、安い輸入肉を使いました。オーストラリア産です。まぁまぁいけましたよ。

Dsc09998

« 午前中は | トップページ | 淀川の花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86392/65620623

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~~、暑くてやりきれないわ:

« 午前中は | トップページ | 淀川の花火大会 »